本日は、
トイプードルのミニくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑



我が家で預かり中のミニ君ラブラブ

毎日が楽しそうです音譜

我が家では平日のお留守番が長いので、私が帰宅すると遊んでコールを在住犬と一緒にしてくれますおねがい

お休みの日は朝散歩の後はまったりラブラブ

よーく見ると👀お目目が開いてる口笛
ブラックプードルあるあるニヤリ



お腹も見せてくれるようにラブ


以前はオヤツを見せたら、ちょーだいコール&ジャンプで待てなかったミニ君。

最近、ちゃんと順番待ちしてお座りしてくれるように爆笑


エッヘン❣️僕、お利口さんにお座り出来るでしゅよ❣️と言ってるみたいチュー

ミニ君は10歳ですが、とっても明るくて活発!
在住犬に怒られてもめげません笑い泣き


みんなみんな、本当の家族になってくれる人を待ってるよ!

ミニくんは、里親様募集中ですおすましスワン

ミニくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

ミニくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】