本日は、
ミニチュアシュナウザーのバルバくんお預かりの様子をご紹介させていただきますニコニコ


あまり見かけないホワイトシュナウザーのバルバくん星
紺色のお洋服が映えますねキラキラ

預かりスタッフのおうちのシュナちゃんとも仲良しだとか爆笑
この日は、お庭で一緒に遊びました♪
なでなでしてもらったのち、
ボールを追いかけるのかと思いきや。。。?
後ろからボールがやって来るのを待ってるのかな?( *´艸`)
たたずむ後ろ姿がなんとも可愛いバルバくんなのでした~爆笑

(動画ではわかりづらいですが、
お庭には柵などで脱走対策を万全にした上でフレキシブル(伸縮)リードをして遊ばせています。
SORAでは散歩など屋外で遊ばせる際は、ダブルリードの徹底をお願いしております_(..)_)


ちなみに、バルバくんの秘密…🤫

「ここだけの話だよ!」


バルバくんには隠れミッキーならぬ!
隠れハート🖤がラブ

ここです!
バルバくんに会ったときは、
優しくなでなでしながら
探してみてくださいね♪


バルバくんは、里親様募集中ですおすましスワン

バルバくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

バルバくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。



【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】