本日は、
チワワのスワンくんおすましスワンのお預かりの様子をご紹介させていただきますニコニコ


「スワンくん?それはぼくのことだねキラキラ
うるうるおねがいとした瞳で見つめてるスワンくんキラキラ
イケメンくんですね爆笑


ご自慢はふわふわできれいな白い毛だそうおねがい


大人しくておっとりさん。


他のワンコたちにも優しくて、
仲良くできるそうですニコニコ
「ぼくは紳士なんだっキラキラ


小さなスワンくんですが、
よく食べて食欲旺盛だそうもぐもぐ
おやつを手から食べられるように練習中です爆笑


健康面でご注意して頂くこともありますので、
詳しくはスタッフまでお聞きくださいニコニコ


スワンくんは、里親様募集中ですおすましスワン


スワンくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

スワンくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】