本日は、
ミックスのムッシュくんのお預かりの様子をご紹介させていただきますニコニコ

「ムッシュだよ、えへっ星
SORAの公式ブログでもご紹介があったので、
ご存知の方も多いかと思います。


笑顔がとっても可愛いですねハート
「ボクのチャームポイントなんだっあしあと

いつものんびりまったりおおらかなムッシュくん照れ
「のんびり、だ~いすきグリーンハーツ
お留守番も静かに、おりこうさんにできるそうですおねがい


そんなムッシュくんがそわそわする時…

それは…ニコ


おやつのときです!爆笑

前足ふみふみしてちょーだいアピールしてるのがかわいいですね!



ムッシュくんは、里親様募集中ですおすましスワン

ムッシュくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

ムッシュくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】