本日は、
ダックスの未来ちゃんのお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
「未来です!よろしくねラブラブ


ダックスフンドはサイズが三種類あり、
未来ちゃんは一番小さなサイズのカニンヘンダックスフンドですほっこり
ダップルカラーもとっても可愛いですねラブラブ



小さな未来ちゃんですが、
とっても元気いっぱい爆笑
「ねえねえ!わたしとあそんでねラブラブ
小さな体でいっぱい愛情表現してくれます照れ


温厚で、
他の犬とも問題なく過ごせそうです おねがい
(念のため相性をみての触れあいをお願いしますクローバー)


穏やかな瞳で見つめてくれてますねニコニコ
未来ちゃんは、里親様募集中ですおすましスワン


未来ちゃんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

未来ちゃんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。



【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】