本日は、
バルバくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

「バルバだよ星
バルバくんはミニチュアシュナウザーの男の子です。
ホワイトカラーが可愛いですね照れ

マイペースで温厚な性格ですルンルン

「ぼくのこと?」
そうだよ~照れ
バルバくん、こちらを見てる写真が多く、
アイコンタクトもちゃ~んと出来そうですねおねがい


お留守番が得意で、
吠えることもほとんどないそうですニコニコ

「ぼく、おるすばんできるよ!」


この前、バルバくんの爪切りをしましたが、
とっても良い子にさせてくれましたよほっこり
「おりこうさんできるよキラキラ
えらいえらいおねがい


バルバくんは里親様募集中ですおすましスワン
「よろしくね~!照れ


バルバくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

バルバくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。



【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】