本日は、

ひろしくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑





先日、近所にある桜の名所へ行きました。

 

 

今年の桜は花冷えの日が続いたお陰で、長く楽しめていいですね。

 

暖かい日が続くと花が開きすぎちゃうけど、今年の桜は花弁が締まっている感じがして控えめな美しさが日本人の感性に似ているような気がしますな。

 

お外が大好きなワンコ達は落ち着きがなくて大変だったけど、喜んでいるようです。

 

 

花筏とまではまだ行かないけど、風が少し吹いていたので桜吹雪が舞って綺麗です。

 

 

土手でノンビリお散歩をと思っても、自然の香りに大興奮のワンコ達。

 

あっちへキョロキョロ、こっちへキョロキョロ。

 

 

居候中のヒロシも大喜びのようで・・・ひろしスマイルが全開ですね。

 

 

ビクトリアちゃんは、パピーの頃から毎年桜を見に来ているね。

 

ビクちゃんは桜よりも縁日のあった道路に染み付いた美味しい匂いに夢中だね。

 

 

エマニエルちゃんは桜はもちろん、匂いよりもゆかりちゃま達に夢中だもんね。

 

どんな所にきてもゆかりちゃまのお顔を見てうっとりしちゃうね。

 

 

ひろしは・・・どうなんだよ・・ヒロシは草むらが大好きだよね。

 

草むらの散歩が最高の娯楽だね。

 

ひろしは今までお花見をした事はあったのかな・・・どんな風にして過ごしてきたのかは分からないけれど、純粋で犬らしくてかわいい子です。

 

今、こうしている瞬間が幸せでいてくれたらいいな。

 

 

今年の桜は、ビクちゃん、エマちゃん、ヒロシと一緒。

 

賑やかで楽しいお花見になってよかったね。






ひろしくんは里親様募集中ですおすましスワン

ひろしくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

ひろしくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。

【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】