本日は、
レモンくんお預かりの様子をご紹介します星

「ぼく、レモンっていうんだ🍋」
つぶらな瞳がとっても可愛いですねおねがい
性格はおっとりさんのマイペースです照れ

とっても甘えん坊くんで、
寝るときも一緒が好きみたいです照れ
「いっしょだと安心するんだ~音符

甘えん坊なレモンくんですが、
お留守番は上手ですおねがい
「ぼく、待ってるね!」
健気なお利口さんですキラキラ


お散歩も強くひくことはなく、
楽しんで出来ますニコニコ
「おさんぽだいすきなんだっルンルン


レモンくん、
出来れば先住犬のいない、
愛情を独り占めできるおうちを希望しておりますハート
接し方やアレルギーなど少し気をつけて頂く事もありますが、
そちらはスタッフよりご説明致しますクローバー

「いっしょにおやすみしたいなぁ~zzz


レモンくんは、里親様募集中ですおすましスワン

レモンくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

レモンくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】