追記
ライムくんは、里親様が決定致しました。
応援ありがとうございましたおすましスワン


本日は、
ライムくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

「ぼく、ライムだよ!よろしくね星
しっかりと預かりママを見て、凛々しいお顔をしてますねキラキラ
男の子ですが、ピンクも似合いますおねがい


「ぼく、ボール遊びが大好きなんだ♪サッカー
お庭でのボール遊びがお気に入りだそう照れ

こんなにキラキラキラキラな笑顔を
見せてくれます爆笑
「ぼくとあそぼ♪爆笑

少しこわがりさんだから、
接し方にご注意して頂く事もありますが、
ほんとは甘えん坊で、
おうちの人が大好きな
忠犬タイプのわんちゃんですニコニコ
「おふろってきもちいいなぁ~♨️」


お散歩もトイレも上手ですキラキラ
「春のにおいっていいにおいだね桜


ライムくんは、里親募集中ですおすましスワン

ライムくんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印におねがいします。

ライムくんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】