★セミナーを開催します★ | 知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識 『 ゼロ 』 でもスタートできる不動産投資52のコツ

知識・ネットワーク『ゼロ』から12年で 8棟3戸建3区分所有 合計105室を購入しアーリーリタイアしたわたしが、初心者のころから積み重ねてきた不動産投資のコツを隠すことなく記録しています。現在は、9棟3戸建3区分合計114室に増加!

おはようございます!

 

 

 

資産4億円 最大利回り40%超

 

100室大家 の 林勝好です

 

 

 

セミナーを開催することにしました

 

開催日は5月14日です・・

 

 

 

この3月末でわたしが

 

サラリーマンを卒業してから

 

2年が経ちました

 

 

 

その2年の間にわたしの生活

 

は劇的に変わり

 

 

 

睡眠時間をたっぷり取り

 


両親を連れて海外旅行に行き

 


毎月のように日本国内・海外

 

に旅行に行き


 

毎週のようにゴルフに行き

 

ジムで体を鍛え


 

子どもの受験の時には

 

毎回一緒に受験場まで行き

 

終わるまで近くのカフェで待ち


 

 

行く先々のカフェやテラスで

 

風に吹かれながらパソコンと

 

スマートフォンを使って

 

仕事をしてきました

 

 

 

いまも飛行場の近くの

 

コメダ珈琲店で

 

「たっぷりブレンドコーヒー」

 

を飲みながらメルマガを書いてます

 

 

 

そしてその2年の間

 

プライベートメンターシステム

 

という不動産投資初心者向け

 

の有料のマンツーマン指導

 

をしてきました

 

 

 

自分の時間を大切にするために

 

サラリーマンを辞めたので

 

積極的にメンバー募集

 

をする訳ではなく

 

 

 

口コミとこのメルマガとブログ

 

経由の申込だけですが

 

 

 

これまでに10名を超えるメンバー

 

に参加していただき

 

2年間一緒に活動してきました

 

 

 

・収益物件を探す方法

 

・収益物件の検討方法

 

・収益物件の調査方法

 

・収益物件の良否判断の方法

 

・銀行融資を受ける方法

 

・収益物件の管理会社の選び方

 

・収益物件の修繕の方法

 

 

 

などの不動産投資の相談だけでなく

 

 

 

・サラリーマンが会社でうまく

 

 やってゆく方法


 

・奥さんに不動産投資をすること

 

 を許してもらう方法


 

・人生で何が大切か判断する方法

 

 

 

などのプライベートの生活

 

や人生に必要な相談など

 

もしてきました

 

 

 

わたしが2年間にメンバー

 

と一緒に経験して学んできた

 

こういったことは

 

 

 

・自分の人生をより良く

 

 してきたい方


 

・まだ物件を購入していない

 

 不動産投資初心者の方


 

・収益不動産を購入したけれども

 

 これからどうすればいいか

 

 判断できない方

 

 

 

などの先の見えない不安の中で

 

立ち止まっている方にとって

 

とても大切なことですので

 

 

 

今回のセミナーは

 

そういう不安を持っている方

 

を対象にして行いたいと思います

 

 

 

あと一ヶ月半後に開催する

 

セミナーの準備を

 

これから楽しみにして

 

いきたいと思います!

 

 

写真はハワイ島のヒロの街の海岸線の道路です

 

=================

 

無料面談をご希望の方はこちら ↓

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UgcIRnMbm

 

◎知識『 ゼロ 』でもスタートできる不動産投資52のコツ

 

のバックナンバー・配信停止はこちら

 

⇒ http://archive.mag2.com/0001634473/index.html