患者さんの気持ちが整うのを待つ | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

〜 上手くいかない時もある 〜

足の痺れでご来院下さいました。

たくさん検査しても異常なし。

原因不明で、

自律神経専門の整体なら!?

と当院へ。

施術で頭を弛めると、

確かに違う!

足の接地感、頭の軽さから、

体全体が弛んでリラックスした感じ。

だけど、家に帰ると戻ってしまう。。。

3回の集中期間を終えた段階で、

続けてみたいけど、自分の体にこれ以上お金をかけられないと。

一端通院をストップすることになりました。

急がば回れといいますが、

回る気持ちになるのを待つのも施術なのだと思います。

体の感覚は残ってるはずなので、

いつか気づいてまた来院してくれる事を待つ。

今までも何度もそうやって、

たくさんの人が通い直して良くなっていっているので、

今回もそうなることを願って。