悪くなる前よりももっとずっと良くなる! | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

〜 ずっと我慢してきた体 〜


めまいでご来院して下さいました。

数ヶ月前にめまいが出て、

病院で検査しても異常なし。

酔い止めのような薬を飲んで少し落ち着くが、

ずっとフラつき感がある状態。

このままではどうにかなってしまうのでは?

と不安になり、当院を見つけて来てくれました。

初回の施術で頭の軽さと足の安定感を感じれて、

ホッとしたのか、

ずっと頭痛が辛かったと打ち明けて下さいました。

本題はそっちだと思います。

めまいは結果でしかない。

辛いを我慢して積み重ねた結果です。

悪くなる前よりももっとずっと良くなる。

目標はこれぐらいでちょうど良いと思います!