~ どうせ整体するならウキウキ、ワクワクしちゃいましょう! ~
整体って痛くなってから行って、
痛くなくなったら通院終了~
って思っていませんか?
大事なことなので、
何遍も言いますが、
痛くなくなってからの方が、
施術でやることはたくさんあるのです。
悪くなる前の状態より良くする。
もっと簡単に言えば、
体を良い感じにする!
悪くはないは、入り口でしかなく。
ちょっと何かあれば、
悪くなってしまいます。
良い感じで居れば、
嫌な感じで止まる。
より違和感を感じやすく、
自分で治せるレベルで対処しやすくなる。
そして自分で治せるから、
自信がついてくる。
自信がつくとは、
普段調子が良い体の実感から、
まぁなんとかなるだろう~!と思える状態。
そんな人は、
前からやりたかった事や
少し高いハードルにチャレンジしてみたり。
ウキウキ、ワクワク方向に、
好調という実感を持って、
進むことができる!
どうせ体を良くするなら、
とことんココまで!
持っていきたいというのが、
私達の整体の考え方なのですね!!











