今年もSORAをどうぞよろしく!! | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

~ 明けましておめでとうございます! ~

今年も1日から、

仕事をさせてもらいましたが、

例年よりずっとゆっくりやらせてもらいました。

人間余裕も必要だと、

ようやく悟ったわけでして(笑)

とか余裕こいてたら、

4日の予約は大盛況(笑)

余裕というか、

嵐の前の静けさだったのでは、、、

まぁ、今年もSORAは、

元気にやってます!

皆様どうぞよろしくお願い致します!!!