3回で痛みが消失! | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

~ どこに行っても痛みが無くならなかった腰痛 (/´△`\) ~

ずっと腰痛を誤魔化していたが、

仕事中にグギッといきそうになり、

そこから、

痛みが治まらなくなって、

夜も寝れない、、、(  TДT)

お医者さんと接骨院に通って2週間、

まったく治まらず、、、(|| ゜Д゜)

どこかに良いところはないか?

と探して、

SORAに来てくれました!

さっそく触ると、

頭が硬い!

頭から背骨全体が、

カッチンカッチン!

こりゃ、どこに痛みが出てもおかしくないし、

おさまらんわ、、、( ̄~ ̄;)

と、説明すると、

自分でもずっと緊張してたのは、

わかってたみたいで、

やっぱり、、の反応。

で、頭から全身の緊張を抜いていく。

初回は少し軽くなったかな?

程度でしたが、

3回の集中施術で、

3回目には、

ほとんど痛みが無くなってました!!

頭から全身をゆるめる、

自律神経専門の整体だからできることですね。

とにかく頭と全身が軽くなった!

それが嬉しかったみたいです!

どうにも緊張が取れなかったのが、

自分でも引っ掛かってたみたいですね。

体の基礎から元気になる!

それがSORAの自律神経整体ですから!