治るのは自分! | 自律神経専門院 整体SORAブログ

自律神経専門院 整体SORAブログ

頭と首を弛めて自律神経を整える整体法
温かい・息が吸いやすい・軽くて動きやすい
よく眠れる・血の巡りが良い・お腹の働きが良い
体の根本から底上げしていく
良いところももっと良くなる!
悪いところもじっくり良くなる!
楽になる実感を感じやすい整体です

~ アトピーと精神的な辛さ ~

ネットで、自律神経専門!と見て、

予約してくださいました!

アトピーで悩む女性。

ホームページのプロフィールを見て、

同じ苦しみを理解してくれそう!と

お悩みを打ち明けてくれました。

私もアトピーで大変苦労をしました。

まだ痒みも、皮膚が弱るときもありますが、

必ず乗り越えれると、

確信できるところまできました。

ステロイドを止めて、

早5年以上になりますが、

やっとこさ、5年という気もします。

いろいろやって思うのは、

身体が本当の意味で変わる。

アレルギーを乗り越える。

そういうことは、

とてもとても時間がかかる。

治るのは自分、

これを痛感しますね。

ですが、

それまで楽で居ることはできる。

そのお手伝いが自律神経専門の整体だからできることなんですね。

長く苦しんだ、

ガンコでしつこい症状。

どこにいってもダメだった方。

治るのは自分!でも、

それまで楽で居るための整体が、

あるんですよ!