日吉神社〜長命寺〜空奏テラス | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

お天気があやしかったこの日。


ジモティーで繋がりあった方々と低山登山ハイキングをしてきました~


旦那は、私の足として一緒に着いてきたくせに…


ちゃっかり、管理人さんを差し置いて…


リーダーやってんじゃネーヨ💢


しゃしゃり出んな。

駐車場には、日吉神社があって〜

神社の奥に見える階段を登ります。

ガタガタの岩みたいな階段。

上りにくくて、激しんどかった〜

綺麗に整備された階段とは違うから…

なかなかにハードやったし💦

私には私の自分のペースがあるわけ。


旦那は、『皆に迷惑だ』とか『いちばん歳下のまだピチピチやのに』ってプレッシャーかけて来たり、煽ってくるし。


マジうぜぇ


歳なんか関係ないっての。


みんなのペースが早いだけや。

長命寺🛕まで車で上がる事も出来るみたいですよ~。

旦那とは、登山したくない。

連れだと言うことを忘れてんじゃね~よ。

てか、誘ってもないのに。

勝手に一緒に行く設定にしてたし…

楽しくお喋りしながら楽しもうって思ったのに…

なんだかね…

私独り個人プレー的な感じになってしまったわけ。

人との関わりを大事にしようと思って。


人見知りの克服しようと始めたのにさ~


なんで、邪魔するかな~

帰りがけに、管理人さんから深いお話をちょこっとお聞きしました〜

一緒に参加なさっていた旦那さん。

とは、

再婚同士なんです。と…

あぁ、なんだかそんな感じがしました~

素敵な旦那様でして。

頂上まで、しんどかったですよ~w

更に奥まで進みました〜

この崖?

岩の上で休憩。

凄いとこだけど…

景色は、めちゃキレイ

清々しいわ〜

心配していた

雨がポツポツしてきたので足早に下山。