カメヤマローソク | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

津市のケーキ屋さんの帰りに亀山市へ。


最近、出来た

カメヤマローソクに寄りたかったんですよ😊

まんまるな建物。


なんでかなー🤔

三重県って、プラネタリウムみたいなドーム型とか丸い建物が多い気がするんだけど~

入ってみよ〜

カラフルだねー

店内の売り場もオモシロイ作りでね~


キャンドルが映えるように、白いの。


で、真ん中の通路が…

結婚式場のゲストハウスみたいな感じでね~👰

何段かあって、その左右が売り場になってるよ。


小さい5の詰め放題みたいなんもあったり。


半額セールのアウトレットコーナーもあったり。


可愛いキャンドルばかりじゃなくて。


木を燃やした時のパチパチ音がなるキャンドルや…


和ロウソクも売ってあったり


お供え用のキャンドルがあったり。

ペット用もあったよ🐕🐈‍⬛

奥には、小さいけど

素敵な空間がありました。

めちゃキレイです。

デートにピッタリじゃない?

魔法のランプがいーぱっいあるみたいっ

魔女とか出てきそう

ハリー・ポッターみたいな🤔

ハリー・ポッター興味ないから観た事ないけど〜ww

キレイですやん

座って撮影とかできそ~

キュンキュンしちゃうね♡

このお部屋を抜けたら

出口

楽しかったな~

体験出来るのかな?

ワークショップもあったよ。

その先は何だろ~ね

誰と座りたい?

大〜好きな人と座りたいなっ♡