鶴屋吉正 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


鶴屋吉正


脱毛サロン予約しようと思ったけど~

2、3日エラーで予約出来なくて🤔💦


急遽、夕方に予約を入れる事ができてLUCKY✨


サロン帰りに、LUCKYな事に大好きなフルーツ大福のお店が催事してはりました。


お店の場所は、

JR 守山駅から徒歩で行けるくらいやし〜


だけど。

金曜日土曜日しか開いてないからなかなか行けなくて😓


近場で購入出来てLUCKYだったな~😊

季節に寄って変わる大福もあるよ。

赤肉メロン🍈メロン🍈の発売初日に購入出来たらしい。

ここのイチオシは。

なんと言っても。

甘くて爽やかな酸味とジューシー

パイナップル🍍だよねー。

メロン🍈は、柔らかすぎて一文字が刺さらないのw

ジューシーで甘いけど、スッキリしてるから食べやすいよ

めちゃ濃厚な甘味とジューシーな赤肉メロン🍈は、贅沢だね〜😋

まだはずせないのが苺大福🍓だよねー。

苺大福は。

特大、大、小のサイズがあるんだけど。

これ、いちばん小さいサイズ。

充分に大粒の苺だよ~

一つ下さい。って言ったけど。

二つ分で計算しはったし…

まーいっか🤣

琥珀糖好きだしw

大福に合わせてお茶もフルーツティーにしたよ

ピンクグレープフルーツ🍊

枸杞の実

青りんご🍏

メインは、枸杞の実。

華やかな香りに、グレープフルーツの苦みもほんのりあって美味しいです。



ほんとーに

偶然だったけど

ラッキーだったな✨