カッパのお肉食べたよ~ | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


カッパ肉の捕獲?

ずっと気になっていた

カッパ肉

琵琶湖には、近所の池には、カッパが居るんだな~きっと爆笑

カッパ肉🍖食べてみたいびっくり

ローストビーフ状になっての販売みたいで~


黒毛和牛の肋肉の希少部位カッパ肉と言うらしいw

極少量の醤油タレも付けてくれたんだけどね~


どーせなら。

フレンチ仕上げにしました😌

食べ頃だと貰った洋梨🍐は、まだまだ固くて浅い…😓


日を置いてと言われて貰ったプラムは食べ頃で…


間違えたんかな🤔

まーいいや。

プラム系って酸味あるからあまり好きじゃなくって。

生食は苦手😓

白のドラゴンフルーツ🌵

種ありの柿


私は…

種ありの柿が好きなんよね~

これらのフルーツを合わせてソース作ろうっと。

ピューレ状にしたものに、醤油タレを合わせて。

酸味と甘味がバランス良いソースになってねー。

脂ののってるお肉🥩にピッタリ合うのよ。

有意義な🚲半日でした~