カフェ巡り | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

オープンしはった時から気になってたんよね~

パニーニ専門店らしい。


パニーニ好きなんよね~。

店内でも、TAKEOUTでもオッケーみたいで。

店内は、こんな感じで…

今時流行りの韓国風カフェ


うーん🤔

落ち着かないから、TAKEOUTで。

うーん🤔

パニーニ専門店やのに、普通のハンバーグプレートランチとか売ってあったんやけど?


しかも、パニーニらしきものは一切なかったんやけどね~w

これで単品860円って。


これは、パニーニじゃなくてサンドイッチ🥪だよね?


可もなく不可もなくのパン屋さんレベルやのに?


うーん🤔

なんか違う…w



なんだかな~って思ったから。

二軒目カフェ☕行ってきたよ。

人気のカフェみたいだよ~。

住宅街の奥にあるよ。

建築会社かな?

素敵だなー🏡

さあ、入ってみようかな~

入って直ぐが、カフェで。


奥が、雑貨屋さん。

カフェは、2席のテーブル席カウンター席のみの小さなカフェねっ。

ワンドリンク制みたいだねっ

マグカップにたっぷり入ってるよ☕


エチオピアのにしたよ。


香りもよくって

飲みやすくて


美味しい珈琲だったなぁ。

ショコラテリーヌ

ねっとり。

口の中でとろけていく…


美味しかった😋

ブラックコーヒー☕に合うわ。


ほっこりするー。

だけど…

提供されてから、40分しか居座れないの😅


もっとゆっくりしたかったな~




帰りに3軒目寄ってきた〜。

よく行くルビットパークロータリー交差点付近に出来てたんよ。

いつオープンしたのかな?

どこやったかな~

南堀江?南船場?くらいから移転しはったらしいんよね~。

てか。

ほんまに一口サイズやし…。

アーモンドのが、1個100円くらいで。


このサイズで100円ってのも高級過ぎん?

アーモンド

マロン&コーヒー

グリオット&ピスタチオ

ラムレーズン

アーモンド以外は、1個180円って。


味…

普通w


私が、倍サイズで作ったら350円〜400円くらいで売れんじゃねぇ?


って思った〜。


まー

いいっかw

私の個人的意見やし。