新アロマセッションのモニター募集! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんばんは〜。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

→選んだ精油からの問いかけで自分発見♪

 

→感想「今後進むべき方向性を見つけられた気がします。 」アロマセッション

 

でも書きました新アロマセッション!

 

 

まだちゃんとモニター募集してない段階にもかかわらず、有難いことにモニターさせていただいてます。

 

 

やっぱりですね、、、

 

めちゃめちゃ面白い~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ当たり前のことだと言われれば、それまでのことなのですが、

 

 

皆さま、ぴったりの精油を選ばれますし、

 

ぴったりの質問にお答えいただき、

 

お話ししていく中で、自分で答えを見つけていかれる~にこにこキラキラ

 

 

 

”話をする”って、とても大切なことだなぁと思います。

 

話をすることで見えてくるもの。

 

出すことで、気づくこと。

 

いろいろあるのですよね~。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「悩みを解決する!!」とか明確な目的みたいなものを元に、セッションしていくわけではないので、何が出てくるのか、どんなことが起こるのかは、まったくわからないというセッション(笑)

 

(もちろんお悩みからお話ししていただくこともございますよ~。)

 

 

 

私も、「どうなるんだろう?」っと、他のセラピーにはない、変なドキドキ感を味わいながらセッションしています♪

 

(とはいえ、カウンセリングも学んでいる私ですのでご安心してお話しくださいね笑

 

 

 

もう少し、ひっそりモニターさせていただき、メニュー化しようと思っていたのですが、ちょっと面白くなってきちゃたので、しっかりとモニター募集してみることにしました!!

 

 

名前とかも決まってないのですが、まぁとりあえず新アロマセッションで(笑)

 

 

こんなにゆるゆる~な感じで、すみません!!

 

 

 

image

 

 

 

 

きらきら新アロマセッションモニター募集きらきら

 

精油を選んでいただき、その精油からの質問に答えていただきます。

 

お話ししていただくことで、ふたりで”なにか”を見つけていくようなセッションとなってます。

 

”なにか”は、「新たな自分」だったり、悩み解決の「答え」「ヒント」だったり、前に一歩進むための「メッセージ」であったり。

 

何を受け取られるのかは、あなた次第!

 

 

お話の中で、必要だと感じたヒプノ・ヒーリングなどで、最後は潜在意識へ働きかけて、癒しを定着させます。

 

アロマオイルのミニボトルが付くので、ご自宅でも続けてケアができます。

 

 

→モニター募集詳細

 
 
 
 

こちらは対面のセッションとなりますが、ヤングリヴィング精油をお持ちの方であれば、スカイプでのセッションも可能です。

 

使用するブレンドオイルをお持ちの方に限りますが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談