哺乳瓶飲まない問題! | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

おはようございますy’s
ご覧いただきありがとうございます!
 
必死に母乳を飲む時は両手をグーしますどらえもん
 
image
 
萌えハート
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートマンボウハートハート
 
生後2ヶ月は色々感覚が発達してきて問題が起きてくる時期なのでしょうか?
今困っていることの一つが哺乳瓶拒否です!
 
母乳量が増えてきたと調子に乗って、母乳ばかりあげていたらこの始末ですもやもや
 
何が困るって、ダリーンや母くまに長時間子守をお願いすることができないことsao☆
ダリーンなんて1時間くらいで
『泣いてるよ~』
って呼び戻したりします顔文字
もちろん精いっぱいあやして拒否中の哺乳瓶でミルクもやって困り果てての電話笑
 
 
ミルクをごくごく飲んでくれたら、預けやすいんだろうなと預けるようになってミルクの重要性に気付く・・・。sei
 
 
 
今までテテオの授乳のお手本を使っていました。
最初は乳首の大きさが口に合わなくなったのかと、大きいサイズを買ったのですがダメ!
 
もしかしたら乳首がお気に召さないんじゃないかと、色々試してみることにしました。
 
 
今回は母乳実感のものを。
流量調整リングを入れれば、テテオの哺乳瓶使えました✨
 

 

ずっとテテオを使ってたので、びっくりしたのがその柔らかさ!
テテオはシリコンぽい張り感のある硬さがありますが、こちらの母乳実感は柔らかくソフト~な触り心地上げ↑

なんと!
騙されて10mlくらい飲んでくれました!!キセキキラ
が、後はもごもごと乳首の口当たりを確かめていました。
 
 
このナイーブちゃんめ!!
 
一先ず使ってみて様子を見てみようと思います音符♪
 
 
 
 
皆さまの元にもカモンベビードキドキ