この投稿をInstagramで見る

【1か月で劇的に変わる✨】 @smilelead #online をご受講下さる詩織さんの劇的変化!! オンラインメンバー様限定お茶会での会話がきっかけとなり、撮影したものです。 1か月で変わる✨ もちろん何にもしない1か月では無理ですが、 一日ほんの数分の意識&取組みでokなんです!! 詩織さんが証明してくれてます😍 逆を言えば…ずっと長くダイエットしているけど意識低いのは いくらやっても変わりません。(厳しい言い方だけど 本当そう。) どんな意識で何が自分に必要か? 個別で その方に合わせたアドバイスも行っています😌 自分自身で身体変えていきませんか? #Repost @shiori_kayu with @make_repost ・・・ ~自分の身体を知る~ 写真は1か月前と現在の私の脚です。(ヨレッとした部屋着で失礼します!!) もともと反り腰というのもあり、前ももの張りは気になってました。 ・フォームローラーでほぐし ・前もものストレッチ @smileleadさんのオンラインレッスンでほぐしを知り、以上をこの1ヶ月続けてきました。 特にバレトンの前と寝る前は意識して行いました! ほぐしとストレッチを継続すると、筋肉が柔らかくなり血流が良くなります。それにより老廃物が流れやすくなります。 初めはフォームローラーも本当に痛くて痛くて、ストレッチをしても思いっきり張ってましたが、いつの間にか「昨日より痛くないかも!」と感じられるようになってきました。 それらは結果的に膝肉の軽減にもつながっていきました。 1日数分ですが、コツコツは裏切らない! 自分の身体に無頓着な私でしたが、1か月前に写真を撮ったことがきっかけで自分の身体と向き合う時間が出来ましたし、バレトンをする時もその日の自分の身体と対話しながら、気持ちよく動くことを心がけるようになりました。 これは私の中では大きな変化です。 自分の身体を観察して癖や状態を知っていくこと、変化に敏感になることはとっても大事だなーと感じています。 あなたの理想の身体はどんな身体ですか? 変えたい部分はどこですか? 私は新たにここをこうしたい!が見つかったので、理想の形をイメージして取り組んでいきます。 #バレトン #バレトンインストラクター #前もも痩せ #ビフォーアフター

佐藤 佳代 / KAYO SATO(@smilelead)がシェアした投稿 -