4月から急遽始まりましたONLINEクラス


自粛生活の中 皆さんに向けてレッスンをさせてもらう時間が わたしの励みとなり、一日のパワーの源です。

元気をプレゼントしたい!と思いながら私自身元気をもらっている。まさにそんな時間です☺️


6月〜日常に戻られる方も多いかと思います^^

お仕事再開や お子様が学校に行き、少しずつ日常生活が戻っていく。

その中で私自身、政府が発表している【新しい生活様式】も意識し続けていこうと戻って考えています。



皆様にリスニングさせて頂いた結果、

6月以降もSmile LeadサークルはONLINEクラスを継続していきます。

7月以降 状況を見ながら対面レッスンについて検討していきますし、

12? まだ決められませんが

対面レッスン再開後もONLINEは継続します!



対面レッスンだから良い、

オンラインレッスンだから良い、

どちらかではなく、

私はどの様な手段でも  皆さんと共有させて頂ける時間を大切にレッスンしていきたいと思っています😊


そしてONLINEでのプライベートレッスン、

バレエレッスン、ほぐし&ストレッチ

色々考えています^^

ご希望のレッスンがありましたら 佐藤までご連絡くださいね☺️💓


お問合せ、お申込みはこちら💁‍♀️

kayo.satou0317@gmail.com

LINE,FBメッセージや インスタDMも可能です!




ーーーー6月 ONLINEクラススケジュールーーー


6/2 火 10:0010:45  バレトン

6/5   10:0011:00   ほぐし&バレエ&バレトン 

6/9   10:0010:45   バレトン&zoomお茶会

6/12   10:0011:00  ほぐし&バレエ&バレトン 

6/13 土 10:3011:00  30分バレトン

6/16   10:0010:45  バレトン

6/19   16:0016:45  バレトン

6/20 土 10:3011:00  30分バレトン

6/26 金 10:0011:00 ほぐし&バレエ&バレトン 


*ほぐし&バレエ&バレトンのクラスは 佐藤佳代オリジナルプログラムです。

身体の変化を実感しながら、美姿勢、美スタイル作りにオススメ

まだまだ試行錯誤、お伝えするのは皆様が初めて。一から作り上げていく作業は楽しくてワクワクしています!

皆様のご意見伺いながら 本当にお役に立てる内容を作っていきたいなと考えています☺️


*6月もLINE live,インスタlive 同時配信、インスタliveは投稿として残せる様になり、ずっとご覧頂けます!!(今までは24時間で消えました)


質問: 皆さんzoomは使用できそうでしょうか?!

zoomでほぐし&ストレッチクラスや

バレエクラスをしたいなぁとも考えていて☺️

どのくらいの方が可能か知りたく、ご質問もお待ちしています!!



●4月〜参加の方

【現金支払いの方】

・月額¥3,500- 

smile leadチケットの方】

・ヴィアティン→ 3回分消化

・ゆずり葉→4回分消化



5月以降参加の方

【現金支払いの方】

・月額¥4,000-

smile leadチケットの方】

・ヴィアティン→ 3回分消化

・ゆずり葉→4回分消化



単発受講の方

【現金支払いの方】

バレトン→¥1,500-

・ほぐし&バレエ&バレトン →¥2,000-


smile leadチケットの方】

バレトン

・ヴィアティン→ 1回分分消化

・ゆずり葉→2回分消化


・ほぐし&バレエ&バレトン

・ヴィアティン→ 2回分分消化

・ゆずり葉→3回分消化



◆お支払いについて


現金支払いの方は

以下にお振込願います。(税込)

振込先

東京三菱UFJ銀行   桑名市店 

普通      4711035

口座名    佐藤佳代

振込手数料は、ご負担ください。

振込者氏名をご入力ください。


pay pay可能です!ご連絡ください☺️


チケット利用の方は

お自身でチケットに捺印、オンラインと明記し

佐藤個別LINEまで写メをお送りください。