この投稿をInstagramで見る

#一般社団法人体力メンテナンス協会 認定講師 産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターである @akipark_official あきさん🤗 名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活躍中、パワーいっぱいの方!! #オンラインレッスン もたくさんされてるから、私もバランスボールやってみたいな🤗 Repost @akipark_official with @make_repost ・・・ そう、ライブコラボ第1弾は バレトンアカデミー三重代表の @smilelead 佐藤佳代さんでした♡ ・ お試しーって突然やったのにコメントくださる方もいてありがとう!楽しかったよ♡ 2人のリラックス感が半端ないよね。 ・ 佳代さんとは、三重のプロサッカーチームヴィアティン三重からの出会いかな? 本当に可愛くって!綺麗で、シャンとしてて。 違う世界の人くらい綺麗! でも気さくに話してくれるから大好きなの。 ・ 2月終わりかな?娘ちゃんとカレー食べた以来かな。 こうして顔並べると大きさ違いすぎて笑えるー! ・ 佳代さんもオンラインレッスンやってるからこの機会是非ね!全国、世界へも繋がるよ。 #バレトン わたしバレエ習いたいなー。憧れ!またゆっくり話そうね。ありがとう。 ・ #オンライン#インスタグラム#ライブ配信 #コラボ#三重#愛知#四日市#鈴鹿#東員#桑名カフェ

佐藤 佳代 / KAYO SATO(@smilelead)がシェアした投稿 -