【6月〜オンラインレッスン 参加者様募集中】


おはようございます!

Balletone®︎マスタートレーナー

Balletone®︎アカデミー三重 代表

Smile Leadサークル 主宰  

佐藤佳代です。


(写真はChiharuインストラクター撮影✨ありがとうございます☺️🙏)



これまでお客様を目の前に行う 対面式のレッスンを

行ってきました。「直接お会いして、その場でしか生まれない空気感や声かけがあるから  オンラインにはあまり興味ないかな。」 

正直 そんな風に思ってました。(これは私の頭の固さゆえかもしれません)



もちろん今も その場でしか生まれない空気感はあると思ってますが、今回 コロナによる 全クラス休講という状況に直面し、

オンラインを始めて目から鱗がポロポロポロポロ…と!!笑 



まず…

①参加者様にプライベートレッスンをしている感覚、というか お一人お一人のお顔を思い浮かべながらレッスンできる☺️✨ 


②live配信でお伝えしたいことを、live配信後 細かく動画保存できる。



③私自身の身体の変化をお見せできるよう モチベーション高く(高すぎて熱くないか心配w)行えている。

もちろん今までも気持ちは変わりませんが、お客様が見えない分 自分自身の身体で変化をお見せしたいという風に思って。



④毎週通ってくださる方はもちろんのこと、

遠方に引っ越されたサークルメンバー様、

数年ぶりのメンバー様、

たくさんの再会もあること。

5月現在、サークルメンバー様はもちろんのこと

東京、千葉、神奈川、広島、新潟、愛知、三重…と

幅広く全国からご参加頂いています🙏✨

オンラインだからこそできる事ですね!




まだまだたくさんありますが またまた熱く語りすぎるので(笑)

興味あるよ〜♪という方は FBメッセージ、LINE、DMなど 連絡くださいね🤗💓

もちろんバレトン初めての方も大歓迎です♪


kayo.satou0317@gmail.com



ONLINELESSON詳細


参加者様のお声



Smile Leadサークルについて