この投稿をInstagramで見る

#Repost @balletone_mie with @make_repost ・・・ #balletonerelay @midori.sendai みどりちゃんからの発信♪ #バレトンインストラクター もお客様もバレトンを知らない人もドンドン繋がって🏃‍♀️コロナが終息した時、たくさんの方と繋がり、元気な姿を見て私達もハッピーになれたな🤗という想いから。 ・ ・ 私にとっての#happy #photo はこちら♪ #pic ① #バレトン 後の爽快な笑顔のメンバー様、そしてゲストで来てくれた #バレトンマスタートレーナー 仲間であり 大好きな @yukiroots17 との集合写真💓 皆さんのこんな笑顔が早く見たい!! #pic ② #バレトンインストラクター さん向け#ブラッシュアップ 写真 一部の写真ではありますが、 #バレトンアカデミー三重 から120名様以上のインストラクターさんが誕生しています。 バレトンを伝える心強い仲間であるインストラクターさんと情報交換できる日を楽しみに、私自身今を乗り切ります! 次にリレーを回すのは… #バレトンマスタートレーナー 仲間である大切な存在 @yukiroots17 ✨ @yurie_okada ✨ @maiko1774 ✨ 宜しくお願いします🤗💓 #balletonerelay のルールはこちら💁‍♀️ 【ルール】 ①写真はバレトンポーズorバレエっぽいポーズorハッピーを感じれる写真※動画ではなく写真でお願いします🙏 ②その写真に、以下を記載してください。 @自分のアカウント名 # 国 # 地域 # 職業 # 名前 # baletonetone # balletonerelay @midori.sendai ←私のアカウント入れていただけたら嬉しいです✨(見つけ次第、ストーリーズアップさせてください🌈) ※地域、職業、名前は記載しなくても🙆 ③バトンを渡したいお友達の@アカウント名(アンカーでまわさなくても🙆) ④ストーリーズかpostにアップしてください。

佐藤 佳代 / KAYO SATO(@smilelead)がシェアした投稿 -