この投稿をInstagramで見る

【smile lead 〜LINEで簡単に見れる動画配信、レッスン受講〜】 詳細はこちらです♪ https://ameblo.jp/sora-ni-chan/entry-12586435658.html 4/8 10:30〜 動画配信。 4月はあと7回もあります!! ぜひぜひ一緒にバレトンしませんか?! #live 配信以外にも いつでもご覧いただける 動画もありますので、 良かったらご覧くださいね🤗💓 三重を離れたサークルメンバー様や 数年ぶりのメンバー様、 いつも通って下さるメンバー様、 色々な出会い、再会を#online レッスンで頂いてます✨ 2回目は4/8 水曜日 10:30〜 live配信‼️ @smilelead 公認インストラクター @rainbow_arch_chiharu のゲリラlive😆✨ そして、三重で活躍中のバレトンインストラクターさんのゲスト出演も検討中です😆💓 みんなで#stayhome #staysafe で楽しく身体を整えよう😊💪✨✨ お声がけから初回まで短期間にも関わらず、 予想を上回るお申込みを頂き 心より感謝しています🙏✨ ・ ・ いつも通ってくださる方、 久しぶりにご参加くださる方、 遠方にお住まいの方、 オンラインレッスンだからこそ 叶うことですよね。 ・ ・ 〜参加者様のお声 ①〜 オンラインレッスン、ありがとうございました❤️ 実は、今日から娘が保育所生活がスタートし、日中は息子👶とのんびり生活開始だったんです♪ そんな時に、先生のオンラインレッスンが受けれるなんて😍 息子👶は、ずっと夢の中~✨だったので、ガッツリ参加できました😊 スッキリした私は、起きてきた息子が可愛くてかわいくて😍😍😍笑 上の子2人も笑顔いっぱいで迎えられそうです♥️ ありがとうございました☺️ ・ ・ 有難いお言葉です😭✨ ママのリフレッシュは絶対大事だよね☺️💓 ・ ・ 〜参加者様のお声 ②〜 先生、 楽しかった〜💕☺️ 孤独な感じもしなくて、 私も皆んなと繋がってる気がしました。 合間にストレッチ…も、やらないより全然いいけど、 こうしてちゃんと時間をとって運動すると体の軽さが違います! そして、まだ動けた自分が嬉しかった😆 最後の側頭筋、あごの辺り揉み揉みも良かったです✨ ありがとうございました‼️ ・ ・ こちらこそありがとうございます😭💓 繋がってる感覚✨とてもよく分かります❣️ プチセルフケアも喜んで頂け嬉しいな🤗 まだまだたくさんご感想頂いてます。 それを励みに わたしも頑張れそうです😊💪 ・ ・ 今は安心安全な環境の中楽しむ。 それに尽きますね。 次回4/8 水曜日♪ まだまだ参加者様募集中です☺️💓 興味ある方は LINE ID →kayosato317 で追加ください!! またはメールも大歓迎です^^ kayo.satou0317@gmail.com instagramDMもお待ちしてます🤗✨ #online #onlinelessons #宅トレ #宅トレ女子 #宅トレ動画 #バレトン #バレトン三重 #メンバー募集中

佐藤 佳代 / KAYO SATO(@smilelead)がシェアした投稿 -