ーーsmile lead スケジュールーー

Smile Lead(スマイルリード)とは…

●幅広い年齢層の方々が 心身共に健康で笑顔になる、家族、親子、仲間の笑顔が繋がっていくサポートをコンセプトに活動していきます。


●【運動、学び、食】をテーマに サークルレッスンやイベントを企画していくコミュニティです。




 ●毎週金曜日 午後

三重県桑名市 産婦人科ゆずり葉 



ママ も#赤ちゃん も安心して集える場所✨

https://coubic.com/balletonedayz/246915

ゆずり葉の中の ‘ふれあいの村 ひとだまり’


木のぬくもりを感じる室内、

子供達が絵の具ペタペタした ダイナミックで芸術的な絵が壁に✨

少人数制でゆっくりお話しながら、

一緒にお子様の成長を見守りながら😌

#ゆずり葉 #バレトン は そんなあたたかい時間が流れてます。 〜ゆずり葉バレトンの特徴〜

様々な要素を導入し、

1レッスン受けると 身体がしっかり整うよう構成しています。

50分の中に盛りだくさん☺️

(内容はレッスン来てのお楽しみです笑)

#リフレッシュ 

#産後ダイエット 

#ママ友作り 

#ダイエット 

みなさん ぜひぜひ癒されに来て下さい💓

レッスン予約フォームはこちら💁‍♀️


https://coubic.com/balletonedayz/246915



ゆずり葉の設立理念に感動します。

以下 ゆずり葉HPより〜

「助産院のこまやかな優しさと医療施設の確かな安全性の融合」

産婦人科 ゆずり葉

お産の家 ゆずり葉

ふれあいの村 ひとだまり  3施設は、相互に協力して「女性と子どもの心と体の健康」を守り育むことを使命とします。



ゆずり葉  *バレトン(産後の方向け) 

https://coubic.com/balletonedayz/246915



 ●毎週金曜日午前 

10:30〜11:30    ヴィアティン バレトン

担当: 閏井 

ヴィアティンスタジオ駐車場、トイレなど 施設が綺麗になりました✨ 

キッズスペース完備✨お子様が喜ぶ空間です!!

閏井インストラクターの元気いっぱいのバレトンにぜひご参加下さい☺️


レッスン予約フォームはこちら💁‍♀️

https://coubic.com/balletonedayz/398933




サークル以外レッスンスケジュール

 ●第2、4木曜日 午前

四日市  新ペアーレ四日市 

http://peare-y.com/

こちら4年目になり、20〜60代の女性が通って下さっています✨

皆さん優しくて 温かい雰囲気の方ばかり。新期スタートしたばかりですので、春から運動始めたい方にオススメです♪ 




●毎週水曜日 午後

#オリンピアスポーツクラブ 

http://www.olympia-sportsclub.com/

レギュラーレッスン担当させて頂いてます!

高級感溢れる素敵なスポーツクラブです✨





Smile Lead代表 佐藤佳代

#ダイエット 

#産後ダイエット 

#産後の体型戻し 

#ボディメイク