田中トレーナーによる
【バレトンの質を高めるw-up、
自主トレに活用できるトレーニング(講義あり)

バレトン歴1年以上あるメンバー様にもぜひ受けて頂きたいセミナーです!!
普段のバレトンの質がかなり高くなります✨

受講者様より大変好評を頂き、2019年はシリーズ化してお伝えいたします。


◆お申込み お問合せ
mail@balletone-dayz.jp
LINE、FBメッセージ、DM 受付中です!
・氏名
・単発受講の場合 日にち、
    4回受講
・当日連絡のつく電話番号
こちらを明記してご連絡下さいませ。
要項返信致します。



〜前回受講者様の感想、開催報告〜

*解剖学は本を見てもイマイチ分からなくてバレエをやっていた時代も正直あきらめていました。。

実際にどのように勉強すればいいのかも分からなくて。

今回は3時間でしたが、本当に濃厚なセミナーで、でも もっともっと受けたい‼️と思えるセミナーでした‼️

夕方まで受講したい気分でした!


*普段の生活面、スポーツにおいて言える事はやっぱり姿勢なんだなという事。

普段のレッスンでもお客様に対してたまに伝えたりしてますが、毎回意識してもら事でもっと変わってるくるのかなと感じました。



*佳代さんが始めにおっしゃった通り

現役ダンサーの時に知っていたら

人生変わっていたかもしれないなと本当に思うことだらけでした😆


一つ一つの動作やその場所をケアする意味など

丁寧に時間をとつて確認できたことと、他の人の体を見ることで

客観的な変化を見ることができてとても分かりやすかったです。


*自分が如何に鈍感かがよくわかりました。自分自身に気づく良い機会になりました💡

トレーニングをしていくと、変化がはっきりわかるようになるのでしょうね。


*なるほどな〰️‼️って思うこと、自分の中で合点がいってすごくしっくり来る、納得できるセミナーでした‼️

身体の動き方、使い方などが詳しいけれど、難しくなく、大事な欲しい情報に絞られていて良かった。

実技と講義のバランスが良かった。







 田中紀行/Tanaka Noriyuki



【プロフィール】
 PHYSIOMED代表 ホームページ:https://physiomed-japan.com/
 名古屋市内のバレエスタジオにてダンサー、パフォーマー、フィギュアスケートなどの競技を中心とした
ボディケア・トレーニングを実施している。パーソナルコンディショニング以外にもパフォーマンスアップを
目的としたワークショップを東海地区・東京で提供している。2017年よりチャコット株式会社とレッスンプログラムの業務委託契約を締結し、一般向けヘルスケア事業にも従事。
 
 主な資格
 理学療法士(国家資格:1999~)
リハビリテーション療法学博士(名古屋大学大学院医学系研究科) 
トータルヘルスプランナー
JARTA(日本アスリートリハビリテーショントレーナー協会)認定講師

田中先生著書