{E3F79466-E8AC-4440-83BB-FCCD0D4653E2}


一度試してみたかったコールドプレスジュース

ネット購入してみました


コールドプレスジュースとは野菜や果物を専用の低速ジューサーを使い

じっくりゆっくり絞り出したジュースの事。


普通の100%ジュースとは違い、濃縮されているので栄養価が高く酵素もたっぷり!

ダイエットといえば酵素ドリンクが有名ですが、

コールドプレスジュースにはさまざまな種類の味があり美味しくいただけるので、より満足感を味わうことができます。


スロージューサーを使ってプレスしたジュースのほうが、そのまま摂取するよりも栄養の吸収率がよく体にいいとも言われています(^-^)


コールドプレスジュース. クレンズ といって

一日 このジュースを数回に分けて頂くのもあります!


・便秘解消
・コレステロール値の低下
・疲労回復、殺菌能力
・肌細胞のターンオーバー促進
・脂肪燃焼の促進
・腸内環境を整える


この様な効果があるそうですが、

私は臨月に入り食欲が落ちてきているため

食事プラス コールドプレスジュースを頂いています!


ビタミン補給で 身体が喜んでる感覚✨


また機会を見て購入したいと思います!


https://m.facebook.com/samz036/?locale2=ja_JP



ご興味のある方は一度ご覧ください💕