【レポ】マザートゥリー塾<自立>②自分のエネルギーを感じる | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡





遠藤小夜佳(えんどうさやか)です!

今日は【マザートゥリー塾】<自立>

http://s.ameblo.jp/sora-necco/entry-12051047756.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a69fb3c5-1edc-489e-9606-fba478eefc1a

2回目~心。自分のエネルギーを感じる~


順番を変更させていただいて、

前回と同じく、

講師は日原みちるさんです!



今回の自立コースからから

新しく加わった方も、すでに日々が楽しくなってきたとご感想が!



いつのまにか、

心が穏やかになってきましたドキドキ

そういうご感想も。



いつのまにか変化していくのは、

しっかりとその方の奥ふかくに響いている証拠ですニコニコ




☆☆☆


ではでは、本日の振り返り♪

みちるさんの言葉をシェアしますね。




自分のエネルギーを感じるには。


まずは自分のワクワクを見つけるワーク音譜



その中から、


特に自分のエネルギーが上がってくるもを見つけて!

自分の愛の根元にアクセスする習慣をつけること!


そのエネルギーを循環させることで、

気持ちが落ちずらくなります。


一度ハッピー習慣がつくと、

ずーーーーっとハッピーなんですよ!



続いて、

自分の強みを見つけたり、

お互いのエネルギーを感じるワークをしたり。


今、どんなにいい感じだとしても、

私たちにはまだまだ無限の可能性があるのです!!



そのためには、

自己開示→途中もがくことがあっても→自分を信じて諦めないこと!

マイナス思考は自分を成長させるためにあります。


☆☆☆

最後に、

一人一人にみちるさんから、メッセージ。

エネルギーの大きさ、質、自分の特性を活かすためには。



皆さんの中に大切なメッセージがおちたようです。

今日も笑いありで、楽しい時間でした。

ありがとうございました!