【ご感想】何年も前に言われたことが後で叶ったりし続けているのです。 | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡


去年の写真で失礼べーっだ!


今日は、阿佐ケ谷にて、

日原みちると、遠藤小夜佳による、

【心と体のトータルサポートコース】でした!!


本日受けてくださったAさんより、

アツアツのご感想を頂きましたので、

許可をいただきご紹介します❤️


***


トータルを半年に1度とか1年に1度受けていて、

これまでも「なんでわかるの?」って思うことばかりだったのですが、

今回は尚一層、どうして???って思うことばかりでした。



薄々自分で気づいているけれど、

できていない、
やり切れていない、
優先順位を下げてしまっている、

そんなことに一個一個気付かせてくれる機会となりました。



ほとんどが「そうかな?」と自分でぼんやり思っているところを

お二人にどーんと「そうなんだよ!」と背中を押してもらえるのは

とても気持ちがよいことだし、自信が持てることです。



それにこれまで受けてきたトータルで言われたことが

後々、ことごとくその通りになっている、

というのも、ものすごいことだと思います。


何年も前に言われたことが後で叶ったりし続けているのです。



だから、いま言っていただいたことも、

自分がちゃんと進んでいけば、

これから先叶うのだと信じられます。




家族については、

仕事の話とは違って、

案外気づいていないことが多かったです。



そうそう!と思えることもあれば、

気付いていなくて

このタイミングで指摘していただいてよかった!と

思えることも多々ありました。




以前よりも、みちるさんの提案が具体的になった気がします。

具体的に何をどうすればいいのか言ってもらえるので、

それを実行するのみ。


しかもそれが相手が喜びそうなことだとわかっていることなので、

ますます実行するのみ、です。




今までは、人生で迷ったときなどにトータルを受けてきたのですが、

今日だけは行く前に特にアドバイスしてほしいことはなくて、

太鼓判を押してもらった、そんな時間となりました。




体をさやかさんに誉めてもらえたのもうれしかったです。

やっぱり使命に生きているときは、

体も喜んでいるのだと思いました。





時々忘れそうになったら16ページに及ぶ^^メモを見返して、

大事なことを思い出し、また前に進みたいと思います。




また来年、宜しくお願いします!

一年の棚卸し&新しい年の初めにトータル、オススメです。

今日はありがとうございました。


***

Aさん、ありがとうございました!!


Aさんは、とても素直な方なので、

受けたアドバイスでピンと来るものをまずはトライされます。

私たちも驚くほど、多方面にご発展されています。


これからもその輝きをどんどん使命に向けてひろげていってくださいね❤️



トータルサポート2月3月受付中です!!

詳しくはこちら!





自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ


お問い合わせ・お申し込みは
sora.necco@gmail.com