未完全だから、寄りそう。 | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡




おはようございます!

遠藤小夜佳(えんどうさやか)ですー。



私は今まで、



自分の足りないところは、

自分で埋めていくしかないと思ってがんばってきたけれど、



そんなことは到底無理で、

どんなにがんばっても、

完璧になれなということが、

今朝すごーく腑におちた。



常に足りないところを

誰かが助けてきてくれたんだよね。


だから、私も誰かの助けになりたいなー。

もっと、寄り添っていこうと思った朝でした!



まずは受験生の長男に。


***

今日は【マザートゥリー塾】に行ってきます!


みなさんも好い一日を!