【ご感想】プロの言葉をきいて、自分で自分のこと感じたかった | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

IMG_20160124_210444619.jpg
以前イベントで撮った写真❤️



遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

先日、友人のおーちゃんが、

メンタルボディセラピーを受けに来てくれました。

そのときのことを、

ブログにアップしてくれたので、こちらにもシェアしますね♪


自分を愛するということを選択したことによって、

おーちゃんの身体はとても女性らしく、豊かで、気持ちよくなりました!!

感動の変容です❤️



おーちゃんの言葉から、

がんばって、がんばって、過ごしている女性たちに

いろいろ感じてほしいなぁ!

***



きのうは、
たぶん、
ほんと、
4年ぶりくらいに
小夜佳ちゃんにからだを
みてもらいました。


からだの声は
自分でも意識はできるけど

見たいとこと
見たくないとこ
自分で無意識に選択するし

きっと、さやかちゃんを通して
プロの言葉をきいて
自分で自分のこと
感じたかったんだよね✨


~中略~


実感はあったけど

さやかちゃんって

からだの声を

しっかり言葉にしてくれるから


そのまんまの

自分で自分のこと

意識できちゃうの。



いや~

気持ちよかったねー

自分のゆるゆる加減にびっくり!


骨盤も足首もやわらかーい

仙骨からボーボー愛が溢れてるー

って、さやかちゃんに言われると


ほぅほぅそうかぁ❤

と、嬉しくなります。



でもね、嬉しい反面

とても、怖くもなりました。


それは

本来の自分が望む道と違う方にすすんでいるとき、

それが、からだに出てて

それを、教えてもらえてしまうから



普通は、みんなそこを教えてもらうことで、

自分で自分をわかるという喜びを実感するんだけど

そこが、わかってしまうと


自分を変化させたり
自分に覚悟したりして
次にすすまなくては
いられなくなるのですー

ねっ

ねっ

こわいでしょー

でも、そうしたいんだよねー

生きてるからねー

進んでいきたいの

魂の望むほうへ❤





きのうの

わたしのからだはね、



去年初めのころから

少しずつ

肘が痛いときがあってね


そこ

気づいていたんだけど

向き合ってなかったの



そしたら

さやかちゃんに

しっかり

声にしてもらいましたー


おーちゃん、
からだのほとんどが
気持ちよくなってるんだけど
腕だけ
まだ、現実をがんばろーとしてるー


って。

それを聞いて

わたし


そーなのー
もう、
あんまり
ハサミ
持てなくてー


と、明るく答えていましたびっくり




もうね、

口から出てきた言葉に

自分でびっくりですよ!





そしたら、さやかちゃんも

笑えるー
うんうん、そう、からだも言ってるー
だけど、今まで生きてきたくせが
まだ、そこだけ、残っているから
がんばろーとするよね❤

って。



~中略~

あとね、

さやかちゃんから



もう、たくさん
お母さんがんばってきたね~
子どもたちも
もう、いい、ありがとうって
思ってるよ


と。



そうか
そうだよね
うん、
やっぱりそうだよね

って、思ったと同時に

すっごく

ホッとしたし

嬉しかったの❤


だって、

もう、

世間一般的なお母さんできないのに

どっかで

子どもたちに悪いナー
(他のお母さんたちへの建前とかは、もう、全然なんとも思わないんだけど、わが子には、まだあるのよー。)

って、思ってたから。


わたしが
気持ちよく
生きてることを
子どもたちは
喜んでくれてる❤


これって
わたしが
わたしの母に
願っていたこと


好きなことすればいいじゃん!

って。

自分がそうできていること
子どもたちも
喜んでくれてること


何より嬉しい(≧∇≦)




きのう
さやかちゃんから
もらった
わたしのからだの声は

まだまだ
たくさんありました❤

それを、
わたし自身が
どう意識して
どう行動していくのか
自分でも
楽しみ❤



~ここまで~

全文はおーちゃんのブログへ❤️



おーちゃんの子宮はふわっふわなんですよ♪

そんな女性が創る、【ぬかぶくろ】※身体にやさしい天然のほっとパックです。

ぜひぜひ手にとってみてくださいね~。




受験真っ只中の長男に、必勝ぬかぶくろをプレゼントしてくれました!!

嬉しかった!ありがとう、おーちゃん!


IMG_20160124_210414947.jpg


今回、タグがついたんだって!
IMG_20160124_210416542.jpg


おーちゃんのぬかのご注文はホームページ
http://www.oochan-nukabukuro.com




どうもありがとうございました!!


***

【募集中】

■2月3月受付中!!心と体のトータルサポートコース




自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ


お問い合わせ・お申し込みは
sora.necco@gmail.com