人の中で自分も成長していく | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



こんばんは。

たくさんのお祝いのコメント、元気の出るコメント、励ましのコメント・・・

本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・



みなさん、ご自分のことのように喜んで下さり、とても感動しましたnyakoです(iДi)

やはり、行政書士そして行政書士を目指される方たちはみなさんとても素敵な方たちです!

そんな素敵なみなさんとご縁があり、お知り合いになれて、とても嬉しいです!!




面接結果の翌日、店長にご報告させていただき、その後みなさんにご報告させていただいてます。

みなさん「おめでとう!」って喜んでくれて、また「寂しくなるね。」と言って下さり、

嬉しくて、また寂しくて…

けど、今の職場の残りの日々を精一杯頑張ります。





誰にも会えなくて、一日中部屋に籠っていたときには想像もできない『今』があります。

きっとこれからも想像のできない『未来』があるはずですよね。




行政書士試験合格後、本当にたくさんの方々とお会いする機会が増えました。

引っ込み思案だった自分からすると、本当にビックリです。





人に会うと、たくさんのことを学びますね。

たくさんのことを考えますね。

たくさんの刺激をいただきますね。





今日は、同じ愛媛で開業されている素敵な女性の先生にお会いして、お話しさせていただきました。

その先生とお会いさせていただけることになったのも、素敵なご縁からでした。

本当にありがとうございます。

たくさんの貴重なお話を聞かせていただき、また勉強になり、

とても楽しく、あっという間の時間で

また元気と勇気をいただいて帰ってきました。





素敵なご縁に感謝です。

そしてこれからもご縁を大切にし、

どんどん積極的に外へ出て、たくさんの人にお会いしていきたいと思います。

自分自身、もっともっと成長していけるよう、頑張っていきます。




今日は今から簿記3級の勉強頑張ります!

6月の試験…間に合うかなぁφ(.. )

とにかく諦めず、頑張るぞっっ!!