面接の機会をいただきました!!! | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



夜分遅くにこんばんは!



先日、応募できるかどうかOさん(ハローワークの素敵なお姉さん)に聞いていただいた事務所からお返事いただきまして・・・



日付変わっちゃったのですが、明日!!25日!!




いきなり面接していただけることになりましたーーーーーっっ!!!





なんということでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回は書類選考でダメでした。

その事務所にまた応募しました。

今回はいきなり面接していただける・・・。



びっくりしすぎました。

Oさんから連絡を受けて、ポカーンとしてしまいました。

それから心臓ハタハタしてました。笑



お忙しい中、面接の機会を与えて下さった先生、

面接の機会を与えてくださいました先生、

私のために頑張って下さったOさん、

いつも応援して下さるみなさん、




本当に本当にありがとうございます!!




次は私が頑張る番です!

帰ってから履歴書と職務経歴書と送付状をひたすら書いてましたら、こんな時間でした♪



とにかく、目の前の面接に全力で向かいます!!

最後の最後まで諦めない。

頑張ります!!




おやすみなさい☆

みなさん、今日も一日笑顔でお仕事頑張れますように☆☆彡

私も頑張ります(^-^)/