パソコン買います?! | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



こんばんは。

最近、私の周りでは結構体調崩されてる方が多いのですが、みなさん大丈夫ですか?

季節の変わり目、気をつけて参りましょう(^_-)☆



タイトルのお話しです。


私の大きな問題・・・

『2014年、パソコンどうする?問題』


というのがあります。


私が持っているパソコンは、なんと!先日サポートが終了したWindowsXP・・・。

インターネットに繋ぐのはマズイ!!ということで、ネットやメールをするときは父のパソコンを拝借中・・・。


父のパソコンは大変快適なのですが、自分が使いたいときに使えない。

壊したらめちゃくちゃ怒られるので、ドキドキしながら使う。




さーどうしたものか?



やっぱり自分のパソコンが良い!!



と言うわけで、パソコン買おう!!と電気屋さんにも見に行ってきました。



が・・・やっぱり高い!

そして、どれを選べばいいかさっぱり分からない(・_・;)

店員さんが説明してくれてるのに、宇宙語を聞いてるような・・・笑

さっぱり分からん!!



パソコンの詳しい弟にも相談しながら、うーんどうしたものか・・・



すると神が現れました!!笑

父がパソコン1台、私が使えるようにしてくれると!!



最初は3万円と言ってましたが、5千円で交渉成立しそうです(*^-^)b

弟のナイスアシストに感謝です♪




最近、ちゃんと自立しなきゃ。と反省したり、頑張らなきゃと思ってて

父に直接相談しませんでした。

結局、助けてもらっちゃいました。

お父さん、ありがとう。




娘、頑張って自立します。

パソコンも勉強していきます。


んーやっぱりパソコン教室通った方がいいかなー・・・φ(.. )

ようやく、schooにも登録出来そうです♪



『2014年、パソコンどうする?問題』、無事解決できますように☆☆彡