行政書士フォーラム2014 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



先ほどホテルに帰ってきて、嬉しくなって久々にチューハイ飲みながらブログを書いていますnyako

です♪



行政書士フォーラム2014行って参りました!!


2次会の最後まで参加しましたので、10時間経過してました。

けど、本当にあっという間の夢のような時間でした。




本当に、本当に、東京まで来て良かったー!!

愛媛で一人で勉強して、考えていたのでは絶対に思いつかなかったであろうことをたくさん勉強させて頂きました。

目から鱗!ということがたくさんありました。





そして、ブログを通じてお知り合いになれた皆さんとお会いして、名刺交換させていただき、お話させていただいて、

本当に、本当に嬉しかったです!!

皆さんありがとうございます。

いつもブログやコメント、メッセージなどを通じて元気や勇気をたくさん頂いていたのですが

実際にお会いさせていただいて、さらに強力なパワーを頂きました!!

また皆さんにお会いできますことを楽しみに、愛媛に帰っても頑張っていきます♪

これからも是非よろしくお願いします!!



まだお会いできていない皆さんにもいつかお会いできますことを楽しみにしています!!

是非是非よろしくお願いします!!






今から交換させて頂いた名刺を整理して、

懇親会や2次会で聞かせて大切なお話を忘れないように、行政書士への道ノートに書き出します。

今回学んだことを、これからブログでもアップしていけたらと思います☆







最後に、

このような貴重な機会を与えてくださった、行政書士の学校、校長先生の石下貴大先生をはじめ、

貴重なお話を聞かせていただきました先生方に

本当に感謝いたします。


そして今日お会いできました皆さん、これからもみなさんと切磋琢磨させていただき、頑張って参りますので、

これからもよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした!

本当に、ありがとうございます!!