東京満喫中♪ | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。


こんばんは!

お昼過ぎに東京に着いてから、大冒険してきました♪



まずは、明日のセミナー会場を下見しに渋谷へ。

地図には渋谷駅から徒歩5分とありました。
会場の渋谷区文化総合センター大和田は大きな建物です。
見つけやすいはず!!

なのに…迷って迷って、渋谷の坂道を登ったり、上がったり…
地図とナビを駆使しても
ここはどこ??完全に迷子でした(@_@;)

クロネコのお兄さんに道を教えて頂き助かりました。
お兄さん、お仕事中にもかかわらず、親切にありがとうございました!


渋谷駅からさ迷うこと40分…無事に到着!!




ちょこっと中にも入って見ました♪
明日はスムーズにたどり着きますように…☆笑




それから名刺入れを買いに渋谷のロフトへ。
またも迷いまくり、
スクランブル交差点で3回スクランブルされてきました。

よく皆さんぶつからず上手に歩きますね~。
日体大の集団行動の交差を見てるようでした。
(分かりにくかったらごめんなさい。)

可愛い名刺入れと手帳を購入♪





それから本日のメインイベント!
東京と言えば、どーしても行きたいところがありました。

東京タワーです☆



わたしのパワースポットです。
昔、東京来たときに外から東京タワー見て、めちゃくちゃ元気出たんです。
その時は閉館後だったので、中には入れなくて残念だったので、リベンジしてきました♪

行って良かった~~~!!(*^O^*)
めちゃくちゃパワーもらってきました♪
また明日から頑張れます!

東京タワーの近くに住みたくなっちゃいました♪




それからぶ~らぶらして先ほどホテルに帰って来ました。
電車にもたくさん乗りましたが、
帰りは少し東京の街を歩いてきました。
めちゃくちゃ楽しい!!
発見がいっぱいです☆



家を出る前に、母とばあちゃんに耳にタコが出来るほど
『怖い人に会ったら走って逃げるんよ~!』
と言われてきましたが


お母さん、ばあちゃん、
東京にも優しい人いっぱいいます。
たくさん助けてもらいました。
皆さん、ありがとうございます!




よし!!
いよいよ明日です!
セミナー後の懇親会にも参加します☆

私にとって、参加される皆さまにとって
素敵なセミナーとなりますように☆
結構小心者のnyakoですが、皆さんを見つけたら是非とも声かけさせていただきたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします(^-^)/