知識を自分のものにしていくために。 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



みなさんお疲れさまです!

ご訪問ありがとうございます音譜




読みやすいブログにしようと文字を大きくしてみましたnyakoです。笑

ご心配おかけ致しましたが、どんどん元気になってきてます!

みなさんのブログからもたくさん元気を頂きました。

いつも本当にありがとうございます(^-^)




今日は勉強に燃えています!

今は引き続き、遺言・相続業務について勉強しています。

本当にまだまだですが、少しずつでも分からなかったことが分かっていく、点と点が線に繋がっていくってやっぱり嬉しいです☆




今日は今まで勉強したことを整理して、また分からないことを本を読み返したり、インターネットで検索したりしてます。

また更にたくさん印刷してしまいました(@_@)

プリントアウトしたものが、無駄にならないように活用していきます!

裏面も使います!

地球に優しい、エコな人間となります!!笑



今日はさっそく昨日ブログに書いたように、みなさんのお役に少しでも立てるようにと・・・(とっても偉そうにすみませんo(_ _*)o)

自分の知識の確認のためにと

勉強していることを書こうと思ったのですが、

自分が思っていたより大変!ほんとにこれでいいのか?!

嘘は書けないぞ!!

と不安になりました。



人に説明出来ると言う事は、それだけ自分がきちんと理解していないとできませんね。

けど、人に説明出来ると言う事は、それだけ自分が理解しているということですよね!



ならば!みなさんに説明出来るようにならなければ!!

と思ったのです。


なので、少しずつ勉強したことをブログに書いていきたいと思います。

勉強したことを自分のものにするために、頑張ります!!