とにかく、やるしかないのです。 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



こんばんは。
またまた2日程ダウンしてしまいましたnyakoです。


けど昨日病院変えて、新しいお薬頂いて
ちょっと息するのが楽になりました☆
やっぱりアレルギーによる咳でした。


勉強が進んでない。
思うようにいかない。
イライラして、自分に腹が立つ。


やろうと思ったことが出来ないと悔しい。
あまりに出来なくて震えてきた。笑


勉強しないと怖い。というか
不安になる。
自分が嫌いになりそうで怖いのかなぁ。


不安だから、やるしかないのです。
頑張ってる自分になりたいのです。


とにかく勉強するのです。
もっと自分に自信を持ちたいのです。


とにかく勉強してきます!!



なんかいつも同じようなブログでスミマセン(>_<)
もっともっと成長して、皆さんのお役に立てるようなブログを書けるnyakoにもなります☆



とにかく、やるしかないのです。
とにかく、前進むのです。