名刺、出来ました☆ | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



こんばんは!みなさんお疲れさまです(^-^)/



今朝は、うちの飼い猫にゃーさんが、山から小さいもぐらを捕まえてくるという大事件によって飛び起きたnyakoです(*_*)笑

もぐらさん・・・ごめんなさい。





今日名刺が出来上がりました!

わたしの人生初☆名刺出来上がりました!




最初は大変シンプルな名刺となる予定だったのですが、

ダンディーな担当さんの素敵なご提案により、

結構インパクト大!!な仕上がりとなりました。




行政書士を目指すものの名刺として、どうかな?とも迷ったのですが、

名刺を見て思い出してもらえないのは残念なので

これで行こう!!と決めました。

嬉しくてさっそく家族に配っちゃいました。笑




またこれから名刺交換させていただく中で、名刺の作り方も勉強させて頂きたいと思います。

名刺入れを手に入れなければφ(.. )





明日から4月ですね。

セミナーもあるし、転職活動にも力を入れていかなければ。

勉強熱もさらに高まってきましたし。

楽しいですね♪

一日があっという間に過ぎていきます。

目標立てて、時間を上手に使って、4月をまた前に進める素敵な月にしていきます。

わたしの春が来るように。



みなさんの春が来ますように・・・☆☆彡




本日もご訪問ありがとうございましたあし