どうしたものでしょう。 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



こんばんは☆

本日もご訪問ありがとうございますあし



最近ちょっとブログお休み気味のnyakoですあせる

コメントなど遅くなってスミマセン。




最近とっても悩んでることがあります。

咳が止まりません。



2月の中頃から花粉症の症状が出てきて、初めはくしゃみと鼻水、目のかゆみだったのですが、

2月終わりくらいから咳が出るようになり、だんだん酷くなってきて

今は息をするのが辛いです。

特に夜中に酷くなります。



最初にかかったクリニックでは、分からなかったのですが、病院での診察を勧められ

今は病院で診てもらってます。

あまりにも咳が止まらないので、レントゲンも撮ってもらいましたが、元気な肺でした☆

熱も出ません。

喘息になったこともありません。

やはりアレルギーかなということでした。



激しく動いたり、夜中になると酷くなります。

アレルギーと、咳止めと、痰を出すお薬を飲んでいますが、なかなか止まりません。

わたしは接客業をしていますし、身体も結構動かします。

お客様の前でも咳が止まらないので本当に困ってます。



明後日またお薬切れるので病院に行こうと思うのですが、

わたしの住んでいるとこには呼吸器の専門の先生がいらっしゃらないので、内科にかかってます。

また同じ病院行こうか、それとも耳鼻咽喉科に行こうか、迷ってます。

とにかく良くなりたいです。

来月のセミナーまでには咳止まりますように…☆



気持ちも身体も元気です!

咳が止まればもっと元気です!!笑



昨日はお勉強もお休みしてしまったので、無理をしないようにボチボチしていきたいと思います(^-^)/