走れ | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。

 


やっと1冊本読み終えた(^-^)/


『一生ものの資格 19人の行政書士の輝く姿』




どんだけ時間かかっとんねん!!って話ですが・・・。

(-_-メ



けど、すごく勇気をもらえたし、自分もこんな先生方のようになりたいってすごく思いました。


行政書士として生きていくためにどうしていいかよく分からなかったわたしですが(今もまだまだ分かってないのかも知れませんが。。)、少しずつ自分のビジョンを持てるようになってきた気がします。

やっぱりわたし行政書士になりたい。






読み終えて、今日も行政書士ノートにいろいろ書いて、今まで書いてきたことを振り返り、自分に喝を入れようとブログ書いてます。

ブログに書くと、ほんとにやらなきゃ!!ってやる気が出ます♪






わたしへ






とにかく走れ!!走りまくれ!!






石橋叩いて叩きすぎて渡れなくなっちゃうこともあるわたし。

そのせいで今日後悔したことがありました。


今日ほんとは、開業されてる先生にお話聞かせてもらいに行こうと少し考えてました。

けど、もっと勉強しないととか他にもウジウジ考えてたら、前日になってました。

また今度にしようと思ったけど、先生がお時間出来るのが日曜日とのこと。

今月日曜日のお休みが今日だけだったわたしは、やっぱり!!

と思い連絡してしまいました。

けど、思い直し来月早めに連絡して、先生のご都合聞いて伺うことにしました。


自分勝手で大変失礼なことをしてしまいました。

今日までに時間はあったわけです。

なのに、迷って考えて決断できなくて動かなかったわたしがダメです。

とっても反省しております。




こんな自分が嫌で、変わりたくて行政書士を目指して勉強してきた自分。

ほんとに嫌なら変わんなきゃ。

動かなきゃ。




考えるのは大事。

知識も大事。




けど、自分から動くのも大事。




行動的な自分になりたい。




んじゃ、自分で動かなきゃ。




なりたい自分を自分で作ってかなきゃ。






んじゃ、頑張れ!!


失敗してもいいから前に進め!!









走りながら、動きながら、考える。





をこれからの自分のモットーにします♪



明日自分がすることも決めたし、今日は寝ます☆



おやすみなさい(*^ー^)ノいい夢みれますよーに♪