ありがとうございます!! | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



最近、パソコンでブラインドタッチできるようになった、ばあちゃん曰く、『やれば出来る子。やらんだけで』のnyakoです。笑


行政書士試験終わって、しばらく遊んでましたが、何かやらんと!!って思ってタイピング練習してました。


はじめはキーボードを見て、文字を探して、指も動かなくて・・・めちゃくちゃ遅くて。。。

『わたしにゃー無理っ!!』って思ってましたが、1ヶ月ほど続けると、すらすら打てるようになりました♪ 

タイピングソフト特打ち検定2級もらいました♪

次は1級目指して頑張ります!




やはり、継続は力なり。


諦めないって大切です。

わたしは2年間の行政書士試験勉強を通して、諦めない心を手に入れました♪






昨日のわたしのブログ。『走れ』

を読んで下さり、いいねやコメント、メッセージを頂きまして、すごく励まされました!!

よっっしゃ!!がんばろっ!!って闘志が沸きました!!

本当にありがとうございます^^♪


そして、思ったのが

行政書士を目指してる方々は、前向きで、勉強熱心で、あたたかくて、素敵な人たちばかりだなぁということ。

みなさんのブログ読ませてもらってすごく勉強になりますし、元気になりますし、自分ももっと頑張らなきゃって励みになります^^

いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします♪