時間はあるぞ。 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。





今朝、自販機で250円入れて120円のコーヒーとお茶を買ったら、お釣りの10円が出てこなくて、ちょぴり凹んだnyakoさんです。






(--、)ヾ(^^ )








一昨日はハローワークにお話聞きに行く!!
と大変張り切ってブログを書いたnyakoさんですが、
直後、ハローワーク土曜日休みという事実を知り、しょぼん。
日曜祝日休みと知って、しょぼん。(T-T)

水曜日に行くことにしました。







昨日から、ばあちゃんの付き添いをバトンタッチして病院にいます。



病室は大変快適♪で、久々に爆睡できましたv(^o^)

………付き添いダメじゃん(T-T)笑


けど、ばあちゃんの熱も下がったし、一安心です。







今日もお仕事お休みのnyakoさんです。

2月は閑散期ということで、お休み多めに頂いてます♪
その分お給料は減ってしまうけど……(T^T)


勉強したり、お話聞かせて貰いに行ったりといろいろ動くにもお金がいるので、
パート掛け持ちしようかな…とも考え中。




うーん。いろいろ考え中………(・_・)






お金はないが、時間はある!!

と言うことで、
今日は一日病院でばあちゃん見守りながら、勉強したり、いろいろ考えていこうと思います(’-’*)♪






みなさん、良い1日を♪