リフォームの裏側 | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます門松絵馬鏡餅おせち
 
昨日はお友達のカフェに新年の挨拶に行ってきました。

初詣も例年通りいつもの神社へ⛩️
交通安全と健康のお守りを買い、初おみくじを引いてきました✨
「大吉」が出ました~ニコニコ

さてさて
今月の中旬から始まるリフォーム工事ですが、ただいまの進捗状況としては、アスベストの含有について調査を依頼中✨

私のマンションは1996年竣工なのですが、色々調べると石膏ボードにアスベストが含まれていたのはもっと以前らしいです。
でも念には念を入れてねウインク

本日はリフォーム会社の方が
3D竣工図を持ってきてくれましたラブ




こんな感じに仕上がる予定です✨🏘️

ソファはベルベット素材のブルー✨

そして英国アンティーク家具を数点✨

桜が咲く頃にはもうすっかり出来上がっていることでしょう✨

日頃頑張ってるご褒美ですニコニコ

さてさて
猫たちは寝正月チュー

食べては寝て
食べては寝て…。

私もどういうわけかこのところ2キロも体重オーバーしてしまい…ガーン



ママァ
ダイエット一緒に頑張ろうにゃ
ラブラブラブラブラブラブ  音譜音譜音譜  ラブラブラブラブラブラブ  音譜音譜音譜