なかなかの忙しさです | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさん飛び出すハート


こんにちにゃ~飛び出すハート


師走に入ってもう一週間が経ちましたチュー


この季節に限らず超多忙の私ですが、師走ともなると、今年中に済ませてしまいたい用事ばかりで、体は一つしかないし、超々多忙を極めています爆笑


そんな中、コロナで滞っていたリフォームにとうとう着手ウインク


まだまだ見積の段階ではあるけれど、リフォーム業者さんと、打ち合わせを何度かして、具体的な方向性が見えてきましたラブ


実際のリフォームは来年照れ


約2週間の工程…ニコニコ


その間猫たちをどの部屋に移動させようか今から心配な私です

ガーンガーンガーン

リビング以外の部屋は全てループ状のカーペット敷き詰め…

グラサングラサングラサン

爪磨ぎ…絶対にやる滝汗


やらないわけがない笑い泣き


はてさて~チューチューチュー


2週間の間猫たちを移動させた部屋までリフォームは無理財布


今から頭が痛い私ですえーんえーんえーん


先日はリフォーム後のお部屋にお迎えしたい家具を下見に行ってきましたラブラブラブ


どうしても英国アンティークのキャビネットとテーブルがほしい音譜音譜音譜

⬇️こちらと同じキャビネットですラブラブ

はぁラブ素敵~ラブ



部屋の中に壁と窓をつける予定
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

楽しみすぎるけれど、その前にやらなければならない仕事が山ほどあります。

ま、なんとかなるのではウインク
そう思っています。
私のためにいつも気遣ってくれる友達もたくさんいてくれるのでウインク

師走は本当にあれやこれやアタフタ忙しいですけど、みなさんも体調管理しながら、楽しく元気にお過ごしくださいませラブラブ